高島です。



とりあえず

最近、お金を生み出すデジタル機器ダイヤモンドという

無料オファーをアフィリエイターがこぞって

ばら撒いているみたいなのですが


これについて書いていきます。



お金を生み出すデジタル機器とか

いっていますが

これを信じている時点で

かなり危険です。


お金を生み出すデジタル機器ダイヤモンド(松嶋なお子)




お金を生み出すデジタル機器ダイヤモンド(松嶋なお子) 


お金を生み出すデジタル機器ダイヤモンドとかw


「たとえあなたが何もしなくても

自動で勝手に稼ぎ続けるデジタル機器」




本当にしょうもないって感じです(^^;



説明的にも終始意味不明で

結局のところ何やって稼いでいるのか

(本当に稼いでいるのか?)すらわからない状態です。




『流行のサイトのURLをコピーするw」


↓ ↓ ↓

お金を生み出すデジタル機器ダイヤモンド 




流行のサイトのURLをコピーして

どうすんのって事です(笑)




これとか何の報酬画面なの?って事です(笑)


↓ ↓ ↓


お金を生み出すデジタル機器ダイヤモンド④ 





かなり酷いと思ったのは

コレです。


松嶋なお子のダイアモンドがエグイw



お金を生み出すデジタル機器ダイヤモンド3 
http://diamond-web.co/dia-letter/




要は、68000円のモニターが18000円で参加できる

らしいのですが

こんな意味不明なものに

どこの誰が18000円も払うのってレベルです(汗)



. 手法不明

. キャッシュポイント不明



ただ、確実に稼げるの連呼。



普通に怪しいです。



ちなみに、色々と調査していくと

18000円で電話サポート一回きりで

次からは100万円お講座を要求されたという話も

書いてある様なのですが真相はどうなのでしょうか?




いずれにしても、


お金を生み出すデジタル機器ダイヤモンド


とか


「一日5分、簡単な3ステップで24日で88万円稼げる」


(この時点で初めに自動でお金を生みだすデジタル機器という話は

変わっているのですが。。。。)



などどんな根拠すらも提示できないものに

絶対に関わるべきではありません(^^;



以上、参考になれば幸いです。



高島でした。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加