高島です。



今回レビューするのは

村上省吾氏のYouTube Maniax(ユーチューブマニアクス)2017という

教材です。




このYouTube Maniax(ユーチューブマニアクス)2017は

この記事を書いている時点でインフォトップでも

かなり売れている様で

期待しながら購入したのですが

期待した分、失望が大きかったですね~

YouTube Maniax(ユーチューブマニアクス)2017


YouTube Maniax(ユーチューブマニアクス)20171 



販売業者. 株式会社ピラミッド.
運営責任者. 村上省吾.
所在地. 東京都目黒区東山 3-22-7-203

YouTube Maniax(ユーチューブマニアクス)2017の評判



一日3時間の作業でYoutubeアドセンスで

300万越えというのが

僕にはにわかに信じがたいのですが

よーく内容をみてみると

外注などもすすめている様で


「なるほどね」


と思いましたね。



ただ、このYouTube Maniax(ユーチューブマニアクス)2017

レター的にかなり期待を頂かせますが

その分、内容にはガッカリする

人は多いのではないでしょうか。




他のアフィリエイターのレビュー見ていても

僕と似たような感想が多いですし(汗)



レターで大きくでているだけに

内容が全く釣り合っていないですから

かなりショーゴさん的には

失敗してしまっていると思いますよ(汗)



自らハードルを上げて自爆している感じですね~。





とりあえず、このYouTube Maniax(ユーチューブマニアクス)2017

購入して全てコンテンツを確認しましたが



↓ ↓ ↓


YouTube Maniax(ユーチューブマニアクス)2017(2) 





個人的には「キョトン」ですね~w



Youtubeに関しては他にもノウハウは

色々と市場にはありますが

ちゃんとチェックしたのでしょうか??



最先端のYoutubeだと言ってますが

目新しい部分は皆無です。



そして、コンテンツ自体は

終始、曖昧な説明で

動画の作成の具体例もないです。



もちろん、詐欺とかそういうレベルではないし

コンテンツはとりあえずあるのですが

とにかく内容が抽象的で薄いです。



YouTube Maniax(ユーチューブマニアクス)2017の

コンテンツをみて感じたのは


本当に月に300万稼いでいるので

あれば余程、外注費使って量産しているのだなぁ~

という印象だけでしたね(汗)

YouTube Maniax(ユーチューブマニアクス)2017のまとめ


このYouTube Maniax(ユーチューブマニアクス)2017は

レターで大きくでてしまっているので

余計にその部分が浮き彫りになる構造となっています......



情報商材というのは

価格と内容を市場と照らし合わせて

相対的に評価するものかと思いますが

そう考えると到底、評価できる内容ではないです。


以上、高島でした。



PS:


YouTubeであれば

コレなんかだと値段的にも全然安くて

初心者向けです。


ノウハウもこの値段で

YouTube Maniax(ユーチューブマニアクス)2017

よりは濃いです。


↓ ↓ ↓


流時youtubeTrend-Movie Maker







  • このエントリーをはてなブックマークに追加