高島大地です。



今日は、なぜ僕がどうやって副業のネットビジネスで

本業の3倍も稼げる様になったのかについて書いていきます。



これを読んで貰っている方の中には



副業でネットビジネスにこれから挑戦したい人

副業で現在進行形でネットビジネスに挑戦している人



も多いかと思います。



副業でネットビジネスをやる人の
一番の問題はとにかく時間がないという事です。


そういった方に僕がそうやって
副業にも関わらず本業でネットビジネスやっている人に
匹敵するくらい稼ぐ事ができたのか?を
参考にして貰えれば嬉しいです。



ネットビジネスの副業で成功するには?


副業ネットビジネス 


副業のネットビジネスで一番大切な事は

積み上げる事のできるネットビジネスモデルでやる事です。



ただでさえ、本業で忙しいのですから

作業ができなければ稼げない様な労働型の

ビジネスモデルでは駄目です。





例えば、ずっと画面に張り付いていなければ

取引できないFXとか


仕入れ、梱包とか発送しければいけない

転売などは



そもそも副業には向かないと思いますね。



自分環境に合っていないネットビジネスを選んでも
まず、続ける事は困難です。




これが一点目ですね。




次に、大切なのは
「早道を進む」という事も大切です。




結局の所、

稼げない人の相談を受けてアレコレ聞いて

いるとここが大きいです。





ネットや無料レポートから変な情報を入れて

わけがわからなくなってしまっている(汗)



そんな事をしても
まず、稼げる様にはなりません。。。。



僕が本業を持ちながら

ネットビジネスでそこそこ結果をだせているのは


「成功者や成功例に習う」



ここを大切にしてきた事が大きいです。



モデリングなんて言葉がビジネスでは

使われますが



これは、世の中よくビジネスの成果では

当然の考え方です。



例えば、電化製品や車などの

工業の世界でも同じです。



一から新たな商品を作るよりも

成功した製品を真似して

新たなヒットを作る。





これは自分の感性に任せて

不確実なビジネスモデルをやるよりは

圧倒的に失敗や検証を繰り返して

成功に至った成功例をフォローした方が

圧倒的に成功へは早道です。



参考になれば嬉しいですね。



高島でした。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加