高島です。


今日はセミナーについてです。
和泉竜司という人物のセミナーなのですが。

システムのサイン通りに2回クリックだけで誰
でも100%結果出るとか正直あり得ないだろうという
感じで怪しさ満点ですね。 



人工知能&天才エンジニアが完成さてた
「パーフェクトサインシステム」とか言ってますが
マジで胡散臭いですw


和泉竜司のパーフェクトサインシステム




和泉竜司パーフェクトサインシステム 

特定商取引法に関する表示

販売責任者和泉竜司

住所千葉県千葉市中央区本千葉町6-9


和泉竜司のパーフェクトサインシステムの内容は?



和泉竜司氏のパーフェクトサインシステムは
とりあえずこことか見ればわ
かりますがバイナリ-オプションですね。



和泉竜司パーフェクトサインシステム① 



「一日たった5分の作業で100%結果を出す事ができます。」

「現実的に右肩上がりで資産を増やす事ができます。」



とかここで書いてありますが何が根拠なのか
全くもって不明ですから(笑)


↓ ↓ ↓ 


和泉竜司パーフェクトサインシステム② 




システムで稼ぐとかまずあり得ないですからねw


それから
やましい事がないならなぜ、
バイナリーだって初めから明かす事ができないのでしょうか?
 

この時点で僕は信用できないです。



もっとも
バイナリーオプションはこことかでも書いていますが
普通に国民生活センターとかもリスクが大きいと書いてます。

↓ ↓ ↓ 


http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20140904_1.html



”バイナリーオプション取引はリスクの高い取引であることを理解し”


とちゃんと書いてありますからね。



そういった事情もあり
中々、バイナリーと明かせない事情もあるのです。


和泉竜司のパーフェクトサインシステムをおすすめできない



パーフェクトサインシステムとかいっていますが
正直根拠がないものに対して100%稼げるとか
断言できるところからしてまず、信用できないですからw

 

後、この手のセミナーで注意して欲しいのは
殆どが高額塾の販売会になっているという事です。


色々と特典とか書いていますが


特別個別コンサルティングとか
個人的には対面と電話とか絶対に遠慮したい所ですね(^^;




和泉竜司パーフェクトサインシステム③ 

”バイナリーオプションで絶対に稼げるとか言っているセミナー”

こんな胡散臭いのは絶対におすすめしないです。



以上、参考になれば嬉しいです。



高島でした。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加