高島です。



今日の無料オファーは

完全自動アフィリエイトロボット連鎖システムKEN(片桐 健)という

ものです。


これは、クリアイズム有限会社の片桐 健氏の

ツールです。


これまでにも

片桐 健氏はこのような自動化で稼げるという

旨のツールを販売していていますが

セールスレターと内容があまりにも違い過ぎて

炎上しているみたいです(^^;



僕も以前にこの片桐 健さんが販売したツールに

関して返金の相談を受けた事があります。


その辺りについて書いていきたいと思います。


完全自動アフィリエイトロボット連鎖システムKEN(片桐 健)



完全自動アフィリエイトロボット連鎖システムKEN(片桐 健) 

特定商取引法に基づく表記


運営会社 クリアイズム有限会社

運営責任者 片桐 健

所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-9-7丸山ビル2F


完全自動アフィリエイトロボット連鎖システムKENとは?





「完全自動」

「ほったらかし」



で稼ぐアフィリエイトロボらしいですね(^^;


しかも、今回は無謀にも

SEOで全て自動集客するという触れ込みみたいですが

かなり無理がありますよ(^^;


ここを見るだけで

普通に、「キーワード選定」「文章作成」「サイト作成」

までやってくれて

検索エンジンからアクセスが

勝手に集まると普通に日本語を読めば

そう理解できます。


完全自動アフィリエイトロボット連鎖システムKEN(片桐 健)② 




また、大きくでたなぁ~という感じです汗


まあ、SEOの簡単な知識があれば

これは不可能である事は明白です。


もっと、言ってしまえば

こんなシステムがあれば


片桐氏が自分でこの

完全自動アフィリエイトロボット連鎖システムKEN

とやらでサイトを量産すればいいだけの話で

人に教えるのは何のメリットもない事がわかります。




では、片桐氏は

なぜ自分でこのシステムを

使って黙々とサイトを量産しないのでしょうか?



この辺りが釈然としません(笑)



クリアイズム有限会社(片桐 健)と炎上の過去


ちなみ

以前、片桐 健さんはKEIBOWという同じく
完全自動と返金保証を謳うツールを販売したのですが
こういうもめごともある様です。


確か、これとか8万円くらいするツールだと思います。
僕に相談された方のメールです。



↓ ↓ ↓



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんにちは KEIBOWのエキスパート版を買ってしまいました。 


完全全自動ではなかったり、収益が発生しなかったら全額返金と書かれているから、


まぁいいか・・・と軽い気持ちで。 それで実際にKEIBOWを設定して2週間ほど運用したんですが、


不具合が2・3点発生して人間が手動で設定変更しないといけない部分があったため、



とても完全全自動とはいえず、


クリアイズムさんに


「これこれの部分で人間が設定しなおさなければならず完全全自動ではないので全額返金してください。」


とメールを送ったらのらりくらりとかわされました。 


決済がペイパルだったので、

ペイパルを通じて異議を唱えたところ、


何度かやり取りした結果、「いちゃもんを付けられたので少額訴訟を起こす」


と言われちょっと困っています。 


あの返金保証は嘘だったのか?と軽い気持ちで購入してしまったことを後悔してます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


脅すという事に関しては
僕以外のブログでもそういう事があったという記事を見かけましたので


やはり、そういうもめ事は多いようですね。





「そりゃ、そうですよ。」



完全自動で稼げると書いてあるんだから

僕とかアフィリエイトの知識があれば


「あり得ないだろ!」で終わりますが

一般に人は簡単に信じてしまうわけです。



信じて購入した人からすれば

「まじ、ふざけるな!」

これが本音です。






僕から言わせたら
この完全自動アフィリエイトロボット連鎖システムKEN
は誇大広告だと思うし

まあ、LPに関しても実績など掲げていますが
この完全自動アフィリエイトロボット連鎖システムKENなる
もので出した実績であるかは大きく疑問です。




まあ、SEOの簡単な知識やアフィリエイトの知識が

あればあり得なと感じのが普通です。




十分に注意して下さいね^^






以上、高島でした。





PS:



ネットビジネスはちゃんとした方法で

ちゃんと実践すれば成果はでます。



正直、高額だして返金とか

やていたら時間とお金の無駄です。



まずは、正しい知識を身につけて
ネットビジネスで稼ぐ最短距離を進みましょう。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加