高島です。



今日の無料オファーは
松宮義仁氏の世界最先端ビジネス(仮想通貨ビジネス)
というものです。



なんでも、


「乗っかる」だけでお金持ちになれる世界最先端ビジネス

という事でかなり怪しいのですがw


実際はどうなのでしょうか?

ちょっと書いていきます。


松宮義仁の世界最先端ビジネス


松宮義仁の世界最先端ビジネス 


松宮義仁の世界最先端ビジネスは仮想通化?




松宮義仁さんは以下の事を

LPにて約束しています。


↓ ↓ ↓


松宮義仁の世界最先端ビジネス① 

コチラですね。

↓ ↓ ↓

http://nagezeni.info/campaign/lp/7bWCA2/



「いまの資産が最低30倍以上になります。」
「何もしなくてもお金が増えます。」
「特別なスキル、経験、知識、作業はすべて不要です。」



また、大きくでましたね(^^;
こちらが心配してしまうくらいです。


それで松宮義仁氏の世界最先端ビジネスは
そもそも何か?という部分ですが



色々と調べてみると
『仮想通貨ビジネス』ですね。




仮想通貨とは?



Wikipedia で調べてみると仮想通貨とは


仮想通貨を

「デジタルな価値の表現で、中央銀行や公権力に発行されたもの
不換紙幣を含む)でないものの、一般の人にも
電子的な取引に使えるものとして受け入れられたもの」

として2014に欧州銀行監督局が定義したとあります。


つまり、簡単に言ってしまえば


. 国が発行したお金ではない (だから公共の信用はありません。)

. 一部の電子的な取引に使えるもの 

という事です。


実はこれは僕らの身近にもあります。

例えば、suicaやゲームで使えるバーチャルコインなども
大きく見れば仮想通貨です。


そして、この仮想通貨が絶対に儲かるのか?
という部分ですがあり得ません(^^;


というか基本的にリスクがお金より
単純に考えてあります。



政府や中央銀行は仮想通貨を正式な通貨として認めていないので
何が起きようとも国は補償してくれません。


価値が暴落しようが、間違えて違う人に送金しようが、
パソコンがウィルスに感染してウォレットがハッキングされようが、
誰も保障してくれません。



そう考えると
松宮義仁氏が世界最先端ビジネス(仮想通貨ビジネス)で


「いまの資産が最低30倍以上になります。」
「何もしなくてもお金が増えます。」
「特別なスキル、経験、知識、作業はすべて不要です。」

こういう風に断言している事は首を傾げたくなります。


松宮義仁の評判について



ちなみに、松宮義仁氏は
これまでSNS系の高額塾をやっていて
炎上する騒ぎを起こしています。


この辺りはネットで調べれば
情報は沢山でてくると思います。。。。



一番有名な話は、TSUというSNSを使った
高額塾は20万であったにもかかわらず
スタートする頃には塾長の松宮義仁氏のアカウントは凍結...

当然、大炎上を起こす騒ぎとなりました(^^;



現在、Tsuで稼ぐとか言っている人は誰もいませんw




ここに立派なプロフィールを書いていますが

現実はもっとドロドロした過去があるように

思えます(^^;



松宮義仁の世界最先端ビジネス④




そして、何よりも
これまで散々SNSだと言っていた人が
今度は仮想通貨の仮想通貨ビジネス...


僕には信用に値するとは思えません(^^;


以上が、松宮義仁氏の
世界最先端ビジネス(仮想通貨ビジネス)についてです。


参考になれば嬉しいです。


高島でした。



PS:


コチラでは「まともなネットビジネスについて

無料で真面目に教えています^^」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加