高島です。


今回レビューするのは

流時youtubeTrend-Movie Makerという

YOUTUBEアフィリエイトのツールに

ついてレビューしていきます。


ある種、もの凄くコスパの良い

ツールだと思います。


解説していきます。

流時youtubeTrend-Movie Maker


流時 



流時というyoutubeツールについて


僕が思うにYoutubeは

ある意味、

実践して
成果が出やすいという点では
ハードルが低いネットビジネスであり
アフィリエイトでありますね。



ちゃんと需要のあるキーワードを認識して
それに見合った動画を簡単な編集で投稿していけば
まあ、再生回数がつかないという事はまずないです。

ちゃんとやれば成果がでる。



この点ではyoutubeは実践してみて
結果が見えるという点では
まあ一番かなぁ~と思います。

流時youtubeTrend-Movie Makerの内容



この流時youtubeTrend-Movie Makerが素晴らしい点は


1つ 動画作成が容易
2つ キーワードリサーチも容易
3つ マニュアル(ノウハウ)もついている
4つ 価格が安い


ここですね。



まず、動画作成については
再生回数がついている動画をそのまま
ダウンロードできる機能があり
これに枠をつけて類似動画のペナルティー回避という
機能が流時にはついてきます。




要は

動画をリサーチして
ダウンロード
そしてフレームをつけてアップロード(笑)

これだけ



流時②




これ自体は賛否両論はありますが
初心者には凄くいいと思います。


なぜなら、
動画を作る必要がないからです。



もし、必要であれば
流時でダウンロードした
動画を素材として使って
ムービーメーカーで軽い編集という手も
使えます^^


やはり初心者がどこで挫折するのか?
というと
動画編集ソフトを使いこなすまでに
挫折するという事ってあると
思うんですよね。


そう言った意味では
流時使う事でここをクリアできて
投稿さえすれば大なり小なり
成果がでる事がわかるので
モチベーション低下を防げるというのは
流時はいいものかなぁ~と思いますね。




つまり

流時の優れれている点は

トレンド先取り動画を丸裸にして

それをなぞっていく事で

稼ぐ事もできて

尚且つ、稼ぐ動画を作るノウハウも学べる。



正に、一石二鳥の

ツールです。




稼いでいる動画の

キーワードやタグなど

再生回数を伸ばす上で重要な部分を

解析できるので


どうしてこういう

動画は生まれるのか?




その秘密を知る事ができます。



稼ぐ為の一番の最短距離は

成功例をモデリング(真似る事)だとは

よく言われますが


youtubeにおいても

稼ぐ早道はここです。



流時というyoutubeの評判



ちなみに
流時は値段は安いですが

ツールの精度はかなり高いです。




これは、僕が実際に

流時を使って

リサーチした動画例です。



ベッキーさんが
復帰した事が話題になっていたので

リサーチしてみると

こんな感じでサジェストキーワードを取得できました。


流時⑤ 







それから流時で更に動画をリサーチしていくと

こんな1分程度の動画を発見しました。


流時6 



しかもこの動画ですが

公開からたった5日ですが

既に7千円を稼いでいる事やタグなども

わかります。




流時7 




この動画の類似動画をアップロードしていけば
ある程度収益は稼げるでしょう。




要は
流時はこういった感じで活用していきます。



僕も軽くフレームつけたりして

類似動画を作ってみましたが

すぐに再生回数がついたのは

ビックリでした!


流時youtubeTrend-Movie Makerのまとめ


流時はちゃんとノウハウも
付属していて使い方以外にも
ちゃんとマニュアルも付属しているので
この点もいいと思います。



それから考える

価格は安すぎますね。



ここは消費者目線で考えると
嬉しい部分ですが

ネットビジネスのツールで

こんなに良心的な値段のものは

中々ありません。



YOUTUBEで稼ぐハードルは

低く本当に数万~数十万くらいであれば

僕の周りにも稼いでいる人は沢山います。


動画も慣れれば
少ない10分とかの時間で
1動画が完結するので
副業としても十分においしいわけですね。


流時youtubeTrend-Movie Makerの特典



流時youtubeTrend-Movie Makerの特典に関しては

僕自身で何かつけようかなぁ~と思いましたが

どうせならYoutubeをメインでやられている方がいいかなぁ~と

思って色々な方の特典をリサーチすると

この方の特典が良さそうでした^^




中西さんという方で僕と年齢は変わらない様ですが
Youtubeを中心として起業されている方です。



ですので

流時の特典としては

コチラの方のものをおススメします。



詳しくは



↓ ↓ ↓


流時youtubeTrend-Movie Makerの特典



以上高島でした。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加