高島です。



今日は休みという事で

鬼怒川まで旅行にきています。



ネットビジネスは旅行中でも

パソコン一台あれば稼げるので

本当にいいですね。



最近、本業よりネットビジネスの方が儲かるので

正直本業を辞めようか悩んでいます。



さて




またまた、凄く怪しいオファーが出てきましたね。

マジで最低です(笑)



セールスレターはコチラです。


清宮悠仁のトライデントシステム




清宮悠仁のトライデントシステム 


清宮悠仁のトライデントシステムとは?




この【トライデントシステム】は、
1日10分の簡単な作業で
年収1000万円の保証付きだとか



清宮悠仁は
25ヶ月連続で
月給700万円を達成したとか




アレコレ書いてありますが

それを裏付ける根拠は一切ありません。



そして、基本的には

そんな事はあり得ないというが

普通の思考です。



もうね~。


こんなアホなオファーとかに

ひっかかる人とかいるのってくらいのレベルですね(笑)



しかも、このレターみて手法って

何だと思います??



まあ、FXとかかなぁ~と思いましたが

バイナリーオプションだそうです(^^;




清宮悠仁のトライデントシステム2 



更に怪しくなってきましたね~w




簡単に説明すればトランプの「ハイ&ロー」と同じように、

相場 が上がるか下がるかを当てるだけの簡単な投資です。




単純なだけにその分ギャンブル性も高く

消費者センターにもバイナリーオプション絡みの

相談は多いです。




清宮悠仁のトライデントシステム3 


しかもこのオファーは増田祐一氏も絡んでいる様です、



増田祐一氏も2015年辺りまでは

自分でも色々と高額塾を展開していましたが

批判が多いのか2016年からは完全の裏方にまわって

同様の怪し高額塾をやっていますね。



ちなみにコレが増田祐一氏の過去の案件です。




清宮悠仁のトライデントシステム4 





これもかなり怪しいでしょう??



やっているビジネスモデルは違いますが

パターンはいつも同じです。



楽して簡単に稼げると勘違いしている

情報弱者の甘い言葉でたぶらかして高額塾というパターンです。



清宮悠仁のバイナリーオプションはおすすめできるのか?



ちなみに


この【トライデントシステム】は、
1日10分の簡単な作業で
年収1000万円の保証付


というは絶対にありません!



無料オファー⇒高額塾の案内

で必ず特商法の記載を確認して下さい。

一切そんな記載はないはずですから。


保証とか馬鹿も休みやすみ

言えって感じですね。




以上、参考になれば嬉しいです。




高島でした。







完全無料の優良ネットビジネス講座です。








  • このエントリーをはてなブックマークに追加