高島です。


最近また暑くなってきましたね~。

残暑が残りますね。


もう少ししたら紅葉など見に

旅行など行きたい所です。



さて、今日の無料オファーです。


今回は田邊武(たなべたけし)という
ゼロ即金ビジネスです。


1日1回5分の
簡単な2ステップ作業をするだけで
月収300万円を稼ぐ、

資金ゼロで即金、「ゼロ即金ビジネス」



とか言っていますが
かなり怪しいですね.....


僕は動画をみるまで


普通にFXの自動売買とか
競馬とか

また、くだらないものなんだろうなぁ~

と思っていましたが


動画をみて驚愕しました(汗)


「アフィリエイトかよ(唖然)」


しかも、いかにも

プロ面してもっともらしい事いってますが

内容は薄ぺらいし



アフィリエイトをかじった事のある人であれば

初心者でも論破できる様な内容です。


詳しく解説していきます。



田邊武(たなべたけし)の「ゼロ即金ビジネス」

田邊武(たなべたけし)の「ゼロ即金ビジネス」


特定商取法に基づく表示

販売業者合同会社リンクス

住所 群馬県桐生市菱町3-1994-2

URL: http://goldtree.jp/vidnx/

田邊武(たなべたけし)の「ゼロ即金ビジネス」の評判は?


アフィリエイトである限り
殆ど資金は必要なくゼロコストでできると
いうのは本当です。


殆どと書いたのは
アフィリエイトは
サーバー代+ドメイン代
かかる場合もやり方によっては
あるからです。


但し、本当に微々たる金額なので
ゼロと表現しても差し支えない
範囲だと思います。


大切なのはどんなノウハウでやるか?

という部分です。


この動画で解説していますが

田邊武(たなべたけし)が色々と

解説していますが



説明、思考などにおいて

本当に素人くささ全快で

本当に検索エンジン使って

月に300万稼いでいるかどうかは

本当に稼いでいる人間であれば

全員が疑う内容です。

↓ ↓ ↓



動画URL: https://www.youtube.com/watch?v=k0bf7LvqXC8

田邊武(たなべたけし)の「ゼロ即金ビジネス」③ 





田邊武(たなべたけし)
によると

「バラシード」
「ソーラーテンプレート」

呼ばれるツールとテンプレートで

稼いでいるらしいのですが

話を聞く限りでは現実的にはあり得ない話です。



説明するのも馬鹿らしいのですが


「バラシード」⇒ 数分でサイトを設置するツール

「ソーラーテンプレート」⇒ジャンルに特化した文章のテンプレート


らしですが

僕はお金ももらって使いたくないです(笑)



どういう文章のテンプレートで

そういうツールでサイトを作るのかわかりませんが

同じ内容を実践者が投稿したら

検索した際に同じ内容が表示される事になります。




これって検索する方からしたら
凄い迷惑ですよね?


当然こういう迷惑行為はグーグルにとって
自社のサービスの質を低下させる要因になってくるので
徹底的に排除します(笑)



超一流企業のグーグルの対策に対して



こんな


田邊武(たなべたけし)の「ゼロ即金ビジネス」


とか


わけのわからないツールやテンプレート



で逃げ切るのは不可能です(笑)




SEOとか難しい話を持ち出さなくても
ここだけ考えてても
これ「ゴミだな」と判別するのに
時間は入りません(笑)

「ゼロ即金ビジネス」のまとめ



後、なんやらサテライトサイトの
構造を一生懸命解説しているのですが
もの凄く素人くさいです(笑)
(この人本当に素人なんですかね~)



田邊武(たなべたけし)の「ゼロ即金ビジネス」④



いずれにしても
方法論は論外ですし
実績なども限りなく怪しいです。
関わらない方が絶対にいいですね。


繰り返しになりますが
アフィリエイトはちゃんとした方法で
実践すればちゃんと稼げます。


ただ、田邊武(たなべたけし)の「ゼロ即金ビジネス」
とかのノウハウではまず難しいというのは
本当に稼いでいるはすぐ見抜けます。



本当にアフィリエイトで稼ぎたいので
あればちゃんとした方法で
やるべきです。



しかもそういうノウハウは
こういう高額塾じゃなくても格安で
手に入るわけですからね。



しっかりと稼げる
最短距離を進んでいきましょう。





以上、高島でした。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加