高島です。



僕は完全に隙間時間でネットビジネスで稼いでいるので
常々思うのが「自動で稼いでくれるノウハウ」
はないかなあ~という事です。



実際には、そんなものはこの地球上には存在しませんが
この神龍オートコンテンツビルダーという
アンテナサイトアフィリエイト
は唯一自動で稼ぐという意味では近いものです。


神龍オートコンテンツビルダー


神龍オートコンテンツビルダー 

特定商取引に基づく表記

販売社名株式会社アドシステム
運営責任者久米 妥
所在地〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者田中

神龍オートコンテンツビルダーとアンテナサイト




まず、この神龍オートコンテンツビルダーが
素晴らしいのは

記事を書くのが完全に不要という点です。


僕自身これまでに色々なアフィリエイトに挑戦してきましたが
まず、記事作成不要でこれだけの
収益を得られるノウハウやツール

なんてありません。



そもそもなぜ、

神龍及びアンテナサイトは
記事を書かなくてよいのか?




ここから解説していきます。



アンテナサイトというのは
RSSフィードという情報を
取得していきます。



RSSフィードというのはブログやサイトの

記事更新の情報でこれを読み込み事により

他人のブログやサイトのコンテンツが

自分のアンテナサイト内に自動で更新されていきます。




アンテナサイトの仕組みやRSSに関しては

ここに書いてある通りですね。


↓ ↓ ↓



アンテナサイトの概要 



神龍オートコンテンツビルダーに
関して一番大切な事





それは、一度仕組み作りをするれば
基本的に勝手に記事はドンドンと
更新されていきます。



具体的に言ってしまうと
ワードプレスに付属のシステムを組み込んでいくのですが
この作業自体は、慣れれば10分で完了する程度の作業です。



つまり、その10分程度の作業の作業と
日々の隙間時間でアクセスアップの作業を
チョコチョコやっていけば
ほぼ半自動で収益があがっていく。


こんなアフィリエイトシステムは
残念ながら
他にはありません。



よくブログアフィリとかで
仕組み作りといいますがアレは
数か月~半年くらいかけて毎日記事を書き続けて
ブログのアクセスを安定させる事を指します。



挑戦した事のある人は

どれだけ大変かはわかるでしょう(笑)



神龍オートコンテンツビルダーは
最小の労力で収益が積みあがっていきますから
これほど、楽な事はありませんw




神龍オートコンテンツビルダーを実践して気がついた事



ちなみに、
神龍オートコンテンツビルダー
でどれだけ
アクセスが集まるのか??




セールスレターだとこれくらい。


神龍のアクセス 




一日で2万アクセスは超えているのがわかります。


これだけのアクセスがれば、
月に1万円~5万円くらいは
見込めると思います。



とりあえず


記事が自動更新でこれだけの

収益が資産構築できれば

かなりおいしい話だと思います。




ブログアフィリエイトみたいに
1サイトで数十万とか百万とかは
アンテナサイトの構造上は難しいですが



仮に、1サイトで1万円だとしても
これだけアクセスを集めるサイトを1
0サイト作れば
月に10万円はほぼ放置で稼げるわけですから
これは大きいです。




普通に実績みても普通に
神龍オートコンテンツビルダーは
70万円くらいはいっています。
神龍の収益 




僕も神龍オートコンテンツビルダーを実践していますが
本当に記事は自動でバンバン追加されていくし
アクセスも片手間の作業で増えていくのは確認できました。


ブログとかやっているので本腰はいれる事はできませんが(^^;



アンテナサイト作るのに要した時間は10分程度

(※ワードプレスの慣れ不慣れにもよります。)





始めたのが

9月半ばいきなり400アクセス


jetpack2.png 




それから一か月後くらいには
1500アクセス程度いっているのが
わかると思います。



本来は、神龍のマニュアルそって


アクセスアップしなきゃいけないのですが

手間がまわらいのでほぼ作っただけで

それ以後さわってすらありません。



でも、これだけアクセスが

集まりますからこれかなり驚きです。




神龍のマニュアルに沿ってやれば

全然これよりは


アクセス増加は期待できると思います。



とりあえず、


神龍オートコンテンツビルダーを実践した人からも

「人生で始めてアフィリエイト

収益をあげました!」


という声は多いです。


 

特に、副業で時間がない人など
神龍オートコンテンツビルダーは
向いてると思いますね^^



神龍オートコンテンツビルダーの特典について




僕も長年アフィリエイトやっていますが

こんなに簡単にできてしまうアフィリエイトは

正直他にはありません!



値段はそれ相応しますが

ぜひ、



●文章苦手だけアフィリエイトで稼ぎたい人

●絶対にネットビジネスで結果を出してみたい人




はぜひ挑戦してみて下さい^^




更に、高島の独自特典とサポートで

最大限応援させて貰います。



神龍アフィリエイトで

ほぼ自動化で稼ぐ仕組みを追及してみました。




SAA.jpg 



その戦略とは?




■ ある優良2ちゃんねるサイトが集まる場所とは?



⇒そのそもどこで優良の2ちゃんねるは集まるのでしょうか?




■ ツイッター使って初めから圧倒的に
アンテナサイトを有利に運ぶある仕掛けとは?





⇒ これやらないとかなり損しますよ(汗)

スタートダッシュが大分違いますから。

まずは、アンテナサイトはツイッターとの連携です。




● 詳しいツイッター×アンテナサイト戦略


⇒スパムにならない為の削除対策やアクセスアップ術 

僕が15800円の有料教材読んで学んだノウハウ。




■ アンテナサイトを使ってどうしたらいち早く収益を
積み上げられるられるのか?高島のやり方を教えます。




⇒ 総合サイトや特化型サイトなど展開の仕方です。

これも知っておいて損はないです。






●神龍アフィリエイトには書いてないが
絶対にやっておかないと収益を逃がしてしまうスマホ対策



⇒ 今やPCよりスマホユーザーの方が多い時代なので
これやっておかないと正直収益は半減します。




● アンテナサイトで確実に収益アップ
なら絶対に●●の●●広告を使いなさい!




⇒ ●●広告、アンテナサイトやるなら必要ですよ。
これで確実に収益は伸びていきます。




etc ....





初心者安心の無料メールサポート 
(毎月10万円稼げるまで)



support.jpg 




※メールサポートに関しては
若干名とさせて頂きます。
枠が一杯になり次第終了します。
以下の特典表示が表示されれば有効です。




※ 特典表示を必ず確認下さい。

以下の特典表示があれば間違いなくと

特典はお渡しできます。 

ADMALL内で特典の入手先はダウンロード可能です。




特典表示 



神龍オートコンテンツビルダー特典つき購入先




>>>購入先はコチラ<<<



以上、高島でした。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加