高島です。


今日もネットビジネスの

話題について書いていきます。



今回は、羽根田雅幸という人物の

40代からの副業ノウハウというもので

40代からの副業でも毎月堅実に50万円稼ぐ

ものという事です。




年は関係なくネットビジネスは

やれば稼げるのですが

この羽根田雅幸さん自身が40代から

ネットビジネスを始めて成功されたみたいなので

40代くらいの方をターゲット層としているのでしょう。



羽根田雅幸塾



羽根田雅幸塾 






運営者情報 ノウハウ提供・

運営羽根田雅幸
運営協力株式会社ラブアンドピース
運営責任者与那嶺 勇
所在地〒904-0031 沖縄県沖縄市上地1-1-1 ステータスコザ902


羽根田雅幸の評判は?



羽根田雅幸さんと言えば

アフィリ歴10年著書も数冊だしています。


そして、スマホアフィリエイトの

アフィリエイト高額塾をやっている事でも

知られています。



今回のこの無料オファー(40代からの副業ノウハウ)も

スマホアフィリエイトの高額塾だと思います。




僕は、スマホアフィリエイトというと

かなり奇妙な感じがしますね。


スマホアフィリエイトといっても

結局、普通のアフィリエイトとなんら変わりません(^^;



確かに、検索デバイスは

現在は

パソコンユーザーよりスマホユーザーが

多いのは事実です。



ただ、

結局は、人が検索するデバイスが

変わっただけで

アフィリエイトとしてやる事は

正直、変わらないですから。




羽根田雅幸の高額塾は?




ちなみに、過去の羽根田雅幸さんの

高額塾の値段は、248700円です。



まあ、高いですね(汗


ちなみに、

成果が出た順に

対応する講師は違う様で

羽根田雅幸さんが教えるのは

月額で10万を達成した人からだったとか.....


ちょっと、それってどうなの?

という疑問は正直、湧きますよね。


それから、

もう1つ疑問を感じたのがコレです。




今回の40代からの副業ノウハウに掲載されていた

アフィリエイトASPの実績画像なのですが


↓ ↓ ↓

羽根田雅幸塾① 



僕は正直「えっ!」って思いました。


だって、


日付もないし

いつどの月の収益なのか?さえ

わからないですから(^^;


LPには

『毎月800万円以上の収入をインターネットから得ています。』


とありますが

これを見る限り、現役でアフィリエイトで

稼いでいるのかすら疑問を感じますから。



以上から

高額の値段以前におすすめできないというのが

僕の正直な感想です。



以上、高島でした。


PS:


このブログでも何度も書いていますが

高額塾なんて必要ないと思います。


普通に、数分の一、十分の一以下の値段で

同等かそれ以上のノウハウは手に入るのです。




最近では、


http://akiratanakanet.blog.fc2.com/blog-entry-95.html



http://akiratanakanet.blog.fc2.com/blog-entry-7.html


で成果のでている人本当に多いです。


ノウハウとツール、システムなど

この程度の値段で手に入るが現実です。



参考になれば嬉しいです^^




高島でした。











  • このエントリーをはてなブックマークに追加