高島です。



個人的に凄く思うのですが

ネットビジネスって初心者だとツール信仰ってありますよね(^^;


「ツールが稼がせてくれる」というヤツですね....

ただ、そんなものは残念ながら

100パーセントありません(^^;


少し考えてみて下さい。


仮に、ツール使って誰でも稼げるのであれば

この世の中から貧困はなくなります(笑)

そして、仮にそんなツールが存在しても

人に簡単に売り渡すでしょうか?


もちろんツールを使うというのは

時間を短縮してくれたりして作業効率が高まりますので

間接的には、収益に結びつきますが


要は使い方でお金を生んでくれる様な

ツールなんて存在しません(^^;


西村 泰一の月商1億3千万円を稼げる最先端ツール



西村 泰一の月商1億3千万円 



月商1億3千万円を稼げる最先端ツールについて


ネット転売のKING(西村 泰一氏)とネット転売の雄

がアツく語るのが月商1億3千万円を稼げる最先端ツール。



”アメリカのネット転売最強集団も使う、

2クリックで稼げる世界最先端の完全自動ツール”



月商1億3千万円を稼げる最先端ツール”




ここでも嫌な程にツールを強調していますが

これも上記で僕が書いた事と同じです(^^;



ツール信仰


そして、こういうのに知識のない
初心者は「凄い」と簡単に思ってしまうわけです。


まず、

西村泰一の月商1億3千万円を稼げる最先端ツール
を使って何をするのか?というと
LPでも書いてある通り 中国輸入、Amazon輸出、
国内転売など転売に関する手法の様です。




西村泰一氏は
月商『1億3千万円以上』といってますが
まず、この数字が本当かどうかという問題はさておき
 僕が気になるのは先行費用がかからないとう点です。
 

僕も転売は かじった事がありますが
あまりに作業の大変さに
「こんな作業馬鹿らしく やってられるか!」
とやめたクチです。



それで、費用がかからないので
あれば先入れ後出しという
無在庫転売になります。




つまり、先に 出品だけして売れた時点で
仕入れをして発注するという 流れです。



このメリットは 費用がかかるリスクがない
在庫を抱える心配がないと いう点です。
 

但し、大きなデメリットが あります。
それは、 誰もが簡単にできるので 飽和しやすく
値崩れしやすいという点です。


僕も無在庫転売している
知人から色々聞きましたが 薄利多売で作業だけ
かかって大変らしいです(^_^;)


それから、気をつけなくては いけないのは、
クレームです。


受注しても 在庫がない
不良品だったとかだと
クレームも当然起こりますから〜
 
 

ネット転売のKING(西村 泰一氏)とネット転売の雄について


僕とかなら
この月商1億3千万円を稼げる最先端ツールとかで
簡単には稼げるとは まず信じませんし
無在庫て
出来ればやりたくないw と思います。





こことかいかにも簡単に稼げる

様な事が書いていますが

まずないだろうという事です(笑)



↓ ↓ ↓
西村泰一の月商1億3千万円を稼げる最先端ツール5




もっと割の良い稼ぎ方は
ネットビジネスでも ありますからね。



それから心配なのは

ネット転売の雄という今回対談する面々です。

過去に高額塾やって炎上した人間もチラホラいますし

特に、阿部ダイジロウ氏にいたっては

要注意という事で新聞でも取り上げられたくらいですから....


西村泰一の月商1億3千万円を稼げる最先端ツール④ 




こういった点からも

西村泰一氏の月商1億3千万円を稼げる最先端ツール

はおすすめできないです。



以上、参考にしてみて下さい^^


高島でした。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加