高島です。



このネットビジネス業界には
本当に信じられないくらいいでいる人もいますが

反対に、稼いでいるといって
実はその日の生活にも困窮している様な人が
普通にリッチな生活を演出しいるケースがあります。


その際には、本人が稼いでいるという事は
もちろん本人が動画で演じている様な
事実は一切ないというケースも多々あります。


特に、無料オファーから高額塾という流れでは
殆どがそのケースだから始末が悪いです(笑)


このオファーについても
個人的にはかなり怪しいと
思っています。


↓ ↓ ↓

阿部ひろしのアルティメットミリオネアシステム


阿部ひろしのアルティメットミリオネアシステム




阿部ひろしという人物が本当に胡散臭い



まず、


阿部ひろしという人物は
12億を稼いだといっていますが
個人的にはこれ自体非常に怪しいと思います。



しかも、その12億を稼いだ方法が
アルティメットミリオネアシステム
というシステムを使ったそうなのですが


それが相当ふざけています。



必要なものは以下だけで
彼は12億というとてつもない
金額を稼いだと言っていますが
これ自体は普通に常識から考えると
絶対にあり得ないです。

↓ ↓ ↓



阿部ひろしのアルティメットミリオネアシステム① 



ここにちゃんとそう書いてありますよね??




↓ ↓ ↓

http://abehiroshimillion.com/lp4/



仮にこんな与太話を信じる人がいたら

相当重症です(汗)



以前、僕へこういった高額塾に騙された人が

こういう話を信じて大金払って高額塾に入って

「何かおかしい」と思って

消費者センターに行ったら

担当のおばちゃんに


「なんでこんな話を信じたの?」


と一時間くらい説教されて

お金も返ってこなかったという

悲しい話を聞いた事がありますが

まあそうなりますよね(笑)


阿部ひろしのアルティメットミリオネアシステムは日経平均CFDの自動売買?



ちなみに

阿部ひろしのアルティメットミリオネアシステムは

日経平均CFDの自動売買システムの手法らしいです。



阿部ひろしのアルティメットミリオネアシステム③



日経平均CDFとは平たく言えば

株の取引ですが



証拠金を用いて取引を行う点や、レバレッジを効かせて

投資するという意味ではどちらかというとFXなどと近いです。




阿部ひろしのアルティメットミリオネアシステム⑤



そもそもこんなに簡単に

12億稼いでいる人間が

こんなしょぼいオファーに

出演して情報弱者相手に

必死こいて高額塾を売り込みません(笑)



ここから考えても

かなり矛盾した話です。



自動ソフトを使って確実に勝てる
なんて投資は絶対にありません。


正にこういう阿部ひろしの
アルティメットミリオネアシステム
的な情報弱者の思考で株をやって
コツコツと貯めてきた大金を溶かして
痛い目をみている人なんて
2chとか見ればいくらでもでてきますよ(汗)



十分に注意して下さい。



以上、高島でした。








  • このエントリーをはてなブックマークに追加