高島です。



今日、レビューするのは

2タップ完結投資法.(合同会社THI 亀井保 石井健一郎 )

という見るからに怪しい稼ぐ手法です。



スマホの2タップ

つまり、タップは、クリックの事ですね。



これで資産が倍増するらしいですが

この手のものは、

胡散臭いとみて間違いないと思います。



2タップ完結投資法.(合同会社THI 亀井保 石井健一郎 )



2タップ完結投資法 

【特定商取引法に関する表示】
 
販売会社 合同会社THI
運営責任者 亀井保
所在地 東京都港区浜松町2丁目2番15号

2タップ完結投資法.(亀井保 石井健一郎 )はブックメーカー




こちらがこの2タップ完結投資法の

無料オファーのセールスページになります。


↓ ↓ ↓


http://tsr-p.net/lp/6medfc/



これを見ると



. 2秒で完結

. リスクは少ない

. 小資金からできる


. 毎月30~1000万円以上稼ぐ事ができる



などの内容が書かれており

もうこれまでかというくらい

人が望む

都合の良い稼ぎ方に思えますが


『まあ、そんなものないだろう』

と考えるのが普通だと思います。


ちなみに、この2タップ完結投資法は

何をするのか?というと


「ブックメーカー」ですね。


石井健一郎氏もここでそう言っています。




2タップ完結投資法② 


ちなみに、

ブックメーカーとは

欧米における賭け屋です。


要は、

スポーツの勝敗を賭けるなど

そういうものですね。




ちょっと書くのもバカらしいんですが

50年分のスポーツの試合のデータ、

全てを把握してるし

世界3万人の予想師が、

発する情報を24時間365日監視してる

システムによって

ブックメーカーでも勝てるものらしいです(汗



なんでも、そのシステムは、

キャサリンという名前までつけています。



2タップ完結投資法.(亀井保 石井健一郎 )のまとめ



ここまで、

2タップ完結投資法について動画をみた

感想ですが、


僕には

アニメや漫画のような

話にしか映りません。




だって、

おかしいでしょ??




ギャンブルというのは、

胴元が勝つようになっているわけです。

そうでないと、

ブックメーカー自体が成り立ちません。



仮に、そんなに

簡単に勝てる方法があれば

運営側に規制されます。




それから、もう一点

これだけ情報が拡散する世の中で

仮に簡単に稼げる方法があれば

すぐに世の中に知れ渡ってしまうはずです(笑




2タップ完結投資法



とか


キャサリン


とか


聞いた事ないですからね(^^;



ブックメーカーは

どこまでいってもギャンブルです。




そして、ギャンブルは

ビジネスみたいな

スキルを身につければ

稼げるなんて事はありません。


参考になれば幸いです。







以上、高島でした。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加