高島です^ ^


僕は、アフィリエイトで
いくつかのジャンルで 成果をあげていますが
アダルトアフィリエイトも そのうちの柱の1つです。


アダルトアフィリエイトって 結構、
トップアフィリエイターでも 敬遠する人は多いです。
 

なぜなら、 恥ずかしいから笑
ただ、匿名でやるわけだし 稼げれば良いと僕は思うわけです汗


じゃないですか?


いずれしてめ アダルトアフィリエイトは
高額を得るには 狙い目のジャンルの1つです。




この AMC(アダルトメディアキャッシュディスペンサー)



というツールとノウハウですが

今回レビューしました^^



切り口は
「なるほどな!」と
思えるものでした。


AMCアダルトメディアキャッシュディスペンサー


AMCアダルトメディアキャッシュディスペンサー 


運営業者: 羽田義和


AMCアダルトメディアキャッシュディスペンサーの内容とは?



過酷な文章作成の作業は不要。

半自動でコンテンツが出来上がる 動画サイト作成システム。

FaceBookを軸に継続報酬に繋げる 特殊ツール。


 
という事で 怪しいものか?と思いましたが


内容はちゃんとしています。




 AMC(アダルトメディアキャッシュディスペンサー)の

ノウハウ一覧

↓ ↓ ↓


AMC(アダルトメディアキャッシュディスペンサー)⑤  
 AMC(アダルトメディアキャッシュディスペンサー)の

ツールや取説

↓ ↓ ↓


AMCアダルトメディアキャッシュディスペンサー② 



内容的にはかなり丁寧と

いって差し支えないでしょう。


AMCのFBTやツールについて




AMC(アダルトメディアキャッシュディスペンサー)という

ツールの大まかな内容は

a)アダルトサイト

b)一般ブログ


この2つを用意して



b)一般ブログに フェイスブックのいいね!を集めて拡散して

そのアクセスを a)アダルトサイトに流す というものです。



ここに書いている

AMCのFBTツールというのが

正に上記で説明した事です。


↓ ↓ ↓


AMC(アダルトメディアキャッシュディスペンサー)FBT




つまり、普通に 一般ブログが拡散していくから


アクセスを集めやすいというのと

要は、a)とb)に キャッシュポイントをおいて

両方から 収益化していくという なかなかハイブリッドな 仕組みですw


ここで書いてあるのは

つまりそういう事です。

↓ ↓ ↓


AMC(アダルトメディアキャッシュディスペンサー)2endcash 

後、 アダルトアフィリエイトの

場合コンテンツ作りや 動画

集めが面倒いといのがありますが

AMCアダルトメディアキャッシュディスペンサーは初心者向けか?




AMC(アダルトメディアキャッシュディスペンサー)は
このあたりも かなり楽に動画も取得できるシステムがあり
このあたりも 初心者には優しいものだと思えますね。




それから、テキストの部分に 関しては、


クリックとコピペで
 半自動でできる方法も導入されいて
この当たりも アダルトアフィリエイトに
挑戦していきたい人にとって理想的だと思います。



羽田義和さにしても

このAMCの手法でかなり稼がれている様だし



amc報酬 





そういった意味でも


.アダルトアフィリエイトへ参入したい初心者
.アダルトアフィリエイトでなかなか成果が出ない人


両方におすすめできるって感じです。



AMCの詳細はコチラ



以上、参考になれば嬉しいです^^



高島でした。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加