高島です。



最近思うんですが

変な情報ばかり仕入れて稼ぐという事から

遠回りしている人が多いなぁ~と感じる

今日のこの頃です・


ネットビジネスも
ちゃんとした方法を選んで近道を歩めば
稼げるのにおかしな方向に進んでいる人って
本当に多いです。


これとかも本当の最低だと
思えるレベルです。


Follow Me運営事務局とかいう副業サイト



Follow Me運営事務局 
特定商取引法に基づく表記

■ 発行者 Follow Me運営事務局
 
■ メールアドレス info@follow-me.blue




Follow Me運営事務局か副業が怪しい


「毎日たった5分いつも眺めているアプリでみんなの

投稿をただ見ているだけ!」


とか


Follow Me運営事務局② 



「一日5分の暇つぶしで平均20000万円の収入が手に入っちゃう。」



とか



どんだけ怪しんだよ(笑)

という話です。



なんかロゴがインスタグラムぽいですが

後々、インスタグラムどころか


「毎日たった5分いつも眺めているアプリでみんなの

投稿をただ見ているだけ!」


とかも全く関係ない事が判明しますw



その前に
このFollow Me運営事務局とかいう副業サイトでは



体験談とかいって

色々とのせていますが



Follow Me運営事務局④ 


全て著作権フリーの画像で

体験者の画像とかも存在しないという

手抜きっぷりですw



上記のFollow Me運営事務局とかいう副業サイトの

体験者の会社員K.Nさんですが

グーグルで検索すると

色々と出てきます(笑)


Follow Me運営事務局⑥ 



つまり、体験者の画像というのは嘘で

こんな体験談なんていくらでも書けますw


Follow Me運営事務局に登録でエライ事に。。。。


そして、このFollow Me運営事務局の副業サイトへ

登録するとどうなるのか?

というといきなり

こんなメールが送られてきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Follow Me運営事務局9 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その内容はというと

大量の怪しい無料オファーをおくりつけてくるだけ(笑)





こういうヤツです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Follow Me運営事務局0 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



無料オファーとは登録されると

アフィリエイト報酬が支払われる仕組みです。


つまり、このメールみて

メール受信者が登録すると

Follow Me運営事務局にお金が落ちる仕組みです。



しかも、内容はどれも

怪しいものばかりで最終的には

高額塾というものへ繋がっています。




こういう類のものは、

「簡単に稼げる」と言って

高額塾へ誘いこみ多くの被害者を生んでいる

という事はよくある事です。


いずれにしても

このFollow Me運営事務局がやっている事は


「毎日たった5分いつも眺めているアプリでみんなの

投稿をただ見ているだけ!」

で稼げる方法を教える



と言っておきながら

実体はゴミの様な無料オファーを

大量に投げてくるだけというのが実情です。





無料オファーも僕からみたら

かなりヤバイと思えるものもあり

要注意だと感じました。



例えば、
コレ
↓ ↓ ↓


【安心のLINE個人レクチャ―】

24時間中の空いた時間の1日1時間程度の作業で
日給30万円以上稼ぐ人が続出!

ブログ⇒







LINEの個人レクチャーとか(笑)


少しでも

ネットビジネスの裏側知っていれば

普通にヤバイだろという案件ばかりです。




冒頭で書いた様にネットビジネスは

ちゃんとやれば稼げますが

まず、こういうものに登録して

情報収集してもまず無理です。


十分に注意してくださいね^^



以上、高島でした。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加