高島です。

今日、レビューするのは
PRIDE(プライド)という教材です。


コレは、資産型の
トレンドアフィリエイトを
打ち出したノウハウで発売から
ロングランを記録しています。

このPRIDE(プライド)は
どうなのか?というのは
読者さんから度々、問い合わせを
貰うのでこれを機会に
書いてみようと思った次第です。

pride(プライド)



pride(プライド) 

【特定商取引法に基づく表記】
販売者名 戸井 邦雄
住所 大阪府守口市梶町1-36-6

pride(プライド)の内容は?


トレンドアフィリエイトといえば

芸能人
ニュース
ドラマ
漫画のネタバレ

このあたりが定番ですが
アクセスを集めやすい反面、


そもそも、
 
トレンドアフィリエイトの記事は

書けない書きたくないという人も多いです。



そこで、pride(プライド)資産積み上げ型

トレンドアフィリエイトという内容ですが

個人的にはこちらの方が難しいのでは?と感じますね(^^;



資産型のトレンドアフィリエイト

というとかなり一般的な情報について

書いていくのが普通です。


そういったキーワード程、

そこそこのコンテンツも必要になるし

記事も書くのも難しくなってきます(^^;



pride(プライド)のマニュアルとかも
ちゃんとみましたが
まず、こんな簡単にはいかないだろうと
いうのが僕の素直な感想です。

↓ ↓ ↓



プライド



pride(プライド)をオススメしない理由


そう考えると

pride(プライド)資産積み上げ型

トレンドアフィリエイトよりも

僕がこちらで推奨しているノウハウの

方が初心者向けであると思いますよ^^



オリジナルコンテンツ

作るという時点で挫折する人もいますからね(^^;




pride(プライド)が販売された

アフィリエイトも日々進化していますし

こういった方法でも

普通に成果の声も大きく聞かれます。

↓ ↓ ↓

http://akiratanakanet.blog.fc2.com/blog-entry-3.html






以上、参考にしてみて下さい^^

高島でした。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加