高島です。



最近、ネットビジネスで

起業独立したので今日は、2記事目投稿ですw



今回は、

鳴海めぐというネイリストの日給30万円稼ぐ方法

についてです。


m-1プロジェクトという

無料オファーのレビューです。


3分待つだけで、7万とか

怪しいのですが

ちょっと書いていきます。

鳴海めぐというネイリストの日給30万円


鳴海めぐというネイリストの日給30万円稼ぐ 

運営者情報 提供者 株式会社アドバンス
 

運営責任者 鈴木 健二
所在地 大阪府大阪市西区新町1-7-22-501
連絡先:(株)アドバンス




現役ネイリストが仕事の合間に

30万円稼ぎ出している方法らしいです。



鳴海めぐさんに関しては、

フェイスブックもやっています。



見ましたが

怪しい事この上ないです(笑)


鳴海めぐのフェイスブック

https://www.facebook.com/narumimegmog



ちなみに、

この鳴海めぐというネイリストは

以前、矢竹次郎という人物と

『 矢竹マネーフィックスルール説明会(マネーフィックスゲーム) 』

というセミナーやっていました。



鳴海めぐというネイリストの日給30万円稼ぐ② 



これは、上記のセールスレターみれば

わかりますが、バイナリーオプションです。




今回のm-1プロジェクトも

バイナリーオプションですね。


この手に

高額塾系の無料オファーって

バイナリーオプション好きですね(^^;



前回のこちら記事でも

簡単にバイナリーの危険性について

書きましたが

(バイナリーについて知りたい方も

読んでみて下さい^^)


http://akiratanakanet.blog.fc2.com/blog-entry-110.html



この鳴海めぐというネイリストの日給30万円稼ぐ

m-1プロジェクトも全く同じパターンです。



いかにも、

簡単に稼げる様な

誇大広告やっていますが


現実的には、

そんなに簡単に稼ぐなんて

事はあり得ないし




ネットでググれば

バイナリーで簡単に稼げると聞いて

大金溶かした

悲惨な例は、いくらでもでてきます。


↓ ↓ ↓




バイナリーオプション 




本当にこうなると悲惨です....



だから鵜呑みにするのは

危険です。



それから、

僕は、もっと低リスクで

できるネットビジネスをおすすめしますね。




ネットビジネスでも

もっと低リスクなものはあります。



だから、継続できる。


そして、

スキルを磨けば

確実に稼げるのです。





以上、高島でした。







 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加