高島です。



今日は、ある読者さんから

頂いた問い合について書いていきます。



それは、

toolプラスという副業の

自動サイト作成ツールについてです。



このtool+は

ホットなキーワード・話題を自動抽出して

ワンクリックでサイト作成できる

ツールという事ですが



『高島さんはどう思われますか?』

というご質問を頂きました。

tool+(ツールプラス)の評判や口コミ



toolプラス 
http://toolplus.net/ylp201705c/blog.php


toolプラスの評判や口コミ



まず、このツールが

どういうものかというと

アフィリエイトの

『まとめサイト』作成するツールです




要は、2chなどスレッドから

のまとめサイトの自動作成ツールですね。




それで、

まとめが

儲かるか言えば

ちゃんとやれば儲かります。



それで



このtoolプラスという

キーワード抽出やまとめ

を自動作成してくれるツールが

どういうサイトを作っているのか

このツールを使用した
運用サイト例をLPで公開しています。



↓ ↓ ↓

toolプラス評判 

http://toolplus.net/ylp201705c/blog.php



ちなみに、LPの

説明によると左の

『鷲掴みニュース』というサイトの

月間PVは、推定100万。


『マジで100万PVもあるの?』

と思い


他人のサイトのアクセス数を解析できる

ツールで調べてみたところ


100万PVあるかは

僕が見る限りかなり微妙ですが

アクセスは集まっているのは間違い様です。




asasa.png 





ちなみに、

『自動作成ツール』でアフィリエイトで稼げる

というとかなり怪しいのですが



このtoolプラスは

サイドラインという会社を見る限り




■ヤフーにリスティング広告も出している事



(ヤフーのリスティング広告を出すには

怪しい会社では無理です。)




■宣伝も梅宮アンナやあびる優さんなど

芸能人を起用している。





この2点から

僕が日頃から書いている

無料オファー系の

詐欺まがいの会社やツールとは

別物に思えますね。

toolプラスの初期費用金額は?



ただ、僕はアフィリエイト専業で生活しています。



そんな、プロのアフィリエイターの

端くれとして言わせて貰えれば



『まとめアフィリエイト』でさえ

単純に自動ツールで作ったら

必ずいくら稼げるという事はあり得ません。





肝心なのは、ノウハウを

実践者がどう理解して

サイトを構築していくか

って部分なんです。




そう考えると


このtoolプラスが

価値相応が決めるのは


■ ツールの精度

■ ノウハウやサポート





■ 金額


が見合っているかって事です。



ちなみに


toolプラスのLPには

初期費用やツール金額が表示がなく

まずは、資料請求してって事なのですが


金額はネットで調べる限り



ミニ、プレミアム、VIPの3つのコースがあって、

コースによって金額やサービス内容が

違うようです。





ちなみに、一番安い

コースで19万円から(笑)


ここはサポートなども

ほぼないようです (笑)



他のプレミアム、VIPに関して

言えば数十万円...(^^;




2ちゃんのまとめのツールで

この値段は高額塾も真っ青ですねw



一応、


僕はアフィリエイトのプロです。


アフィリエイトやネットビジネス業界

も長いので言わせて頂くと




どんなツールの精度と手厚いサポートが

あってもこの金額は高いですね。




もちろん、これは

僕の主観であり


商品の価値として

高いかどうかは

購入した人が決める事ですが




まあ、


この手の自動サイト作成ツールで

この値段はないだろうというのが

アフィリエイト知っている人なら

殆どが思う事だと思います。



購入されていない人は

一意見として

参考にして頂ければ良いかと思います。



ちなみに

この手の2ちゃんまとめツールなら

この値段で手に入ります。



↓ ↓ ↓


http://akiratanakanet.blog.fc2.com/blog-entry-14.html




後は、これなんか

自動サイト更新ツールですが


ノウハウ



ツールがこの値段で手に入ります。



↓ ↓ ↓



http://akiratanakanet.blog.fc2.com/blog-entry-7.html


とか


http://akiratanakanet.blog.fc2.com/blog-entry-95.html



それでは



高島でした。



無料講座や問い合わせに関して




ネットビジネスに関して

質問や相談がある方はコチラからどうぞ^^


一通、一通読んで

必ず読んで返信させて頂きます。


↓ ↓ ↓


高島への相談・質問先




また、僕のメルマガでは
ネットビジネスで稼ぐ為の解説や
ノウハウなどもプレゼン中です^^



ぜひ、ダウンロードしてみてください♪


無料でネットビジネスを学ぶならコチラ

↓ ↓ ↓





  • このエントリーをはてなブックマークに追加