高島です。


いつもお読みくださりありがとうございます。


今日も無料オファーのレビューを
やっていきたいと思います。


今回は、

AI×ビットコイン×自動売買のシステム
です。


AI(人工知能)がビットコインを
自動で売買してくれるシステムという事ですが
どうなんでしょうか。


僕も仮想通貨の
投資はしているので
この辺りは詳しく解説できるかと思います。


リゲイン(regain)紺野寛之

リゲイン(regain)紺野寛之

販売者氏名 紺野 寛之

リゲイン(regain)紺野寛之の怪しい部分



まず、
僕からみて
この紺野寛之なる人物の
リゲイン(regain)のレターに書いてある事は
正しい部分と思う部分とそうでない部分があります。


まず、

リゲイン(regain)で正しいと思う部分


”仮想通貨、ビットコインが大きな注目を浴びている。”


⇒これは本当です。



”数万円の元手から数億円という莫大な資産を築いた
「ビットコイン億万長者」が本当にたくさん生まれています。”



⇒金額は別にして

少ない元手から大きな資産は築いた人が
多いのも事実です。



では、反面に大きく間違っている部分。



リゲイン(regain)で間違っていると思う部分


AI×ビットコイン×自動売買は、
弱者を救済する最強の武器です。

どんなにあなたが無知でも、
一切関係なく利益だけを生み出し続けます。




⇒ これは大きく間違っています。


また、同様な表現で

ビットコインが値上がりした時も

暴落した時も必ず稼げる

とありますが

絶対にあり得ません。


もう一度、言います。



絶対にあり得ません。


これは、投資の世界では常識です。


リゲイン(regain)紺野寛之のまとめ



ちなみに、

この紺野寛之氏のリゲイン(regain)は

LINE登録になっており

登録すると動画が何話かあって

最後にこの自動ツールの高額販売があると思われます。



動画視聴を繰り返すと

抽選でこの無料ツールが当たるとも書いていますが

本当に当たるかは定かではありません(笑


ちなみに、紺野寛之さんは

元々、FXでコミュニティーなどを運営されているようです。


しかも、ご本人が

ここに書いてある通り


”投資の世界に100%はない”と

言っていますから

今回のリゲイン(regain)は何なの?

という話になります。



紺野寛之

(引用;http://fxsquare.jp/kotsukotsu-interview/)





いずれにしても、

自動のツールやAIで必ず稼げるなんて事は

ないのです。



これは、FXの時代から

この手の自動ツールの高額塾はあって

知識のない初心者はコロッと騙されてしまいます。



というか投資の世界においては

無知でツール任せになると

非常に危険です。




ツールが間違って売買をして

大きな損失を出した時も

知識がないと歯止めが効かないからです。



アフィリエイトなど

ネットビジネスでは

自動ツールでも

大きな損失を被る事はないですが

投資は”無知でも稼げる”なんてツールは

危険過ぎて使えません(^^;



もちろん、ビットコインなどは

投資でも初心者向けであり稼ぎ易い市場です。


ただ、絶対的に

最低限の知識はないと危ないです。


僕もこれで徹底に学びました。

↓ ↓ ↓

http://akiratanakanet.blog.fc2.com/blog-entry-125.html


ビットコインで稼ぎたいのであれば

絶対的にこういうので

知識をつけた方がいいです。


僕もお蔭様でビットコインでは

大きく利益を出しています。



または、この手の自動系ツールであれば

アフィリエイトの方が堅実に稼げます。


このシステムとか本当にオススメです。

↓ ↓ ↓

http://akiratanakanet.blog.fc2.com/blog-entry-95.html



この怪しい

AI×ビットコイン×自動売買のシステム

より僕はコチラをおすすめします。



以上、高島でした。




無料講座に関して




また、僕のメルマガでは
ネットビジネスで稼ぐ為の解説や
ノウハウなどもプレゼン中です^^



ぜひ、ダウンロードしてみてください♪


無料でネットビジネスを学ぶならコチラ

↓ ↓ ↓





  • このエントリーをはてなブックマークに追加