高島です。



いつもお読みくださりありがとうございます。


ちょっと前に話題になったのが
YoutuberヒカルVALU騒動です。


詐欺疑惑もささやかれて無期限活動停止
というのは記憶にも新しいところです。


VALUとは
ビットコインを使った擬似的な株式(VA)です。


騒動としては

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒカル氏は8月10日に
仲間のラファエル氏、いっくん氏らとともにVALUを開始。
優待特典など期待を抱かせる発言もあった事から
VALUは高騰
↓ ↓ ↓

ヒカル氏らが突然、
告知もなく所持していた
全VAを自ら売りに出し、
それまで高騰していたVAは暴落。

ヒカル氏は儲かるも、株主は大損。

↓ ↓ ↓

大炎上・活動休止

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これが一連の流れですが



実は、意外なところで

ヒカル氏やその仲間とネットビジネスの高額塾運営者一派

との関係が明るみにでて

その流れで高額塾運営者のインチキも暴かれました。



そのインチキがバレタ一人が

今回、書いている芹那(せりな)

人物です。


このマザーギフトのオファー主です。



芹那(せりな)のマザーギフト


芹那(せりな)のマザーギフト

芹那(せりな)は神崎芹那?



今回は、芹那(せりな)という名前で
活動しているこの人物はちょっと前まで
神崎芹那(せりな)という名前でした。


なぜ、今回、芹那という名前にしたのか
というとコレですね。


札束の使いまわし事件w


芹那(せりな)のマザーギフト1 



これは、

富豪YouTuber・セリナと名乗っていた時に
YouTubeに札束を見せびらかす動画を投稿。


翌日にはヒカル一派の
ラファエルもツイッターに札束の山を撮影した
画像を投稿したが、
両方のお札の印字が一致。


一説には
これは、ネットでも過去の高額塾で
炎上も多い渡辺雅典から借りたと噂されています。



でどころは、ココと
芹那の知り合いを名乗る人物が
リークしているくらいです。


↓ ↓ ↓


芹那(せりな)のマザーギフト2


つまり、芹那という人物が
本当に稼いでいるかは
かなり疑わしいと世間では
言わているわけです。


芹那(せりな)の評判



まあ、これだけでなく

他にもこんな声とか






ありますが

普段から高額塾の無料オファーとか
ローンチ動画とか見ていると不思議と
こういうのにも驚かないものです(笑


だって、殆どが稼いでいるとか言って
嘘が多いですからw


もちろん、信じる信じないも
人の自由ですが
僕は、札束とか品のない部分ではなく


ネットビジネスで稼いでいる人
ネットビジネスで稼いでいると嘘を言っている人


を見分ける時は
その方の発言の内容を見ています。


確かに、ネットビジネスで
シコタマ稼いでいる人間はこの世に
多くいますが
好き好んで高額塾やっている人も少ないし

大半は、お金持ちを演じている
貧乏人です。


稼いでいるばかりアピールして
中身がない人間は所詮、嘘つきか
ロクな事を学べないですからね。


まとめ



この芹那(せりな)という方にしても
YoutubeとかFXとか高額塾とかやっている
様ですが発言の中身は薄いです(笑


今回のマザーギフトも
お奨めはできないですね。



ボロが出まくりで不信感しか抱かないものは
高額塾に入っても後悔するものです。




また、僕は高額塾とかが稼ぐのに
必要とも思いません。



こういったノウハウは
もっと安い教材で学べるので。


ネットビジネスで一番お奨めできるのは
アフィリエイトですが

最近、レビューしたコレなんか
価格は十分の一程度ですが
高額塾よりは
少なくても優良であると思います。

↓ ↓ ↓

http://akiratanakanet.blog.fc2.com/blog-entry-134.html




後、これなんかは
殆ど自動とコピペですが
質の高いノウハウとツールです。

↓ ↓ ↓

http://akiratanakanet.blog.fc2.com/blog-entry-95.html



僕なら上記のものを推奨します。



以上、高島のレビューでした。





無料講座や問い合わせに関して




ネットビジネスに関して

質問や相談がある方はコチラからどうぞ^^


一通、一通読んで

必ず読んで返信させて頂きます。


↓ ↓ ↓


高島への相談・質問先




また、僕のメルマガでは
ネットビジネスで稼ぐ為の解説や
ノウハウなどもプレゼン中です^^



ぜひ、ダウンロードしてみてください♪


無料でネットビジネスを学ぶならコチラ

↓ ↓ ↓


  • このエントリーをはてなブックマークに追加