管理人

 

初めまして。


管理人の高島大地と申します。

 

これも何かのご縁だと思いますので

ネットビジネスで稼ぎたいと思っている人に

僕のこれまでの経験が役に立てば嬉しいと思い

このブログを立ち上げました^^

 
僕は現役の美容師で副業でインターネットビジネスを

やっています。

 

理由は、両方好きだからです。

 

正直な所を言えば

インターネットビジネスの方が現在は稼いでいて

どちらが本業かはわかりませんが(^^;)

 

将来、独立してサロンを持ちたいという夢がある為に

両立させている状態です。

 

軽く高島の自己紹介をさせて下さい。


 

生い立ち~美容師まで

 

独身

横浜生まれ横浜育ち

趣味:映画鑑賞、スノーボード、ネットサーフィン

 

小さい頃から勉強は大の苦手(^^;

高校も地元でもぱっとしない偏差値が低い高校です。。。。



なんせ、高校一年生の英語は

アルファベットから学ぶ学校ですからねw
 

どれだけ凄いかは想像にお任せします、、、、

ちなみに、高校は一年留年をして

通信教育で美容師免許はとりましたw

 

学歴とは無縁の人間です。




落ちこぼれ  




まあ、学歴社会の中では完全なる

負け犬であり落ちこぼれである事は自覚しています(笑)


ネットビジネスとの出逢い~



インターネットビジネス 


 

そんな僕がなぜ、ネットビジネスを始めたのか?

理由は、本業の給料が少ないからです(-_-;)

 

それでも美容師は好きなので辞めませんが

正直、好きでないとできない仕事です(笑)

 

とは言え

現状の給料では貯金もできないし

将来的な不安もあるし生活も苦しい。。。。

 

そこで少しでも足しになればいいなぁ~と思い

ネットビジネスを始めました。

 

意外とネットビジネスは要領を掴めば

スンナリと稼げました。

 

事実、本業の3倍は

ネットビジネスの方が稼いでます。


ネットビジネスはどうやったら稼げるのか?


 

ネットビジネスで稼ぐ為に必要な事は

以下の点です。

 

● ネットビジネスで稼げる事を知る

● 行動する

● 継続する

 

以下の3点です。

 

ネットビジネスの良いところは

1言でいうとお金がなくても始められて

圧倒的に低リスクである事です。

 
だから


ネットビジネスはやれば稼げる!


これは声を大にして言いたいです。




後、よくネットビジネスに関して

質問を頂くのですがまとめましたので

参考にしてみて下さい^^




Q: 学歴がなくてもネットビジネスは稼げますか?

という質問に関して



http://akiratanakanet.blog.fc2.com/blog-entry-42.html


Q: まず何をやったらいいのか?という質問に関して



http://akiratanakanet.blog.fc2.com/blog-entry-3.html





ネットビジネスに興味がある方に

正しいネットビジネスの知識を公開しています。







無料のネットビジネス講座




↓ ↓ ↓


http://akiratanakanet.blog.fc2.com/blog-entry-5.html





まず、大切なのは

小さな一歩でも踏み出す事です。



興味があれば

ぜひ、飛び込んでいきましょう^^












 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加