高島です。


では、次の本当にネットビジネスは稼げるのか?

という点について解説していきます。


ネットビジネスは



● 正しい方法(ノウハウ)


● 実戦

が伴えば誰でも稼げるものです。




ビジネスですから

才能よりもこの部分が大きいです。



全く学歴のない僕が言うのだから間違いないです(;´・ω・)




ちなみにコチラは、僕の仕事とは別の

ネットビジネス用の口座です。







もちろん、かなり少ないですが


本業の美容師から給料も入ってくるので


ダブルの入金が毎月入ってくると


独身としては、そこそこの生活にゆとりが出てきます。




現在、美容師として独立する為の資金や

将来への蓄えてとして貯金中です(笑)

(1000万年くらいは貯金できました。)




結局、今の仕事は好きだから続けてられますが

将来的な不安は大きいです。。。。





実際に、今のお店だって数年後まで残っているかわかりませんからね(^^;




そういう意味では、ネットビジネスやって

蓄えができて良かったと思っています。



それから、会社などに依存しなくても

自分の力で稼げるという自信もついたので

会社への依存心もなくなりましたw



働いている人は、


「そんな事あるよね~。」




とわかってもらえるかと思いますが



会社って凄い不思議で理不尽な事が起ります(笑)





「おかしんじゃないの?」


とか


「不公平でしょ!」




という事は本当に毎日起こりますからね~。



そういった意味で

今の会社の給料のおよそ三倍はネットビジネスで稼いでいるので

会社はいつでも辞めても大丈夫!





と思える様になったら今の仕事も気楽にできる様になりましたねw







 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加