高島です。


いきなりですが(笑)

僕は学歴社会でいえば底辺中の底辺です。



自慢じゃありませんが
最終学歴の高校は
地元でもぱっとしない偏差値が低い高校でしたw


そして、高校は一年留年をしています。


そんな事をハッキリと宣言してどうするんだ!
という話ですが
事実、そうなので仕方ありません。



で、ここからが本題ですが
学歴はネットビジネスの収益に関係あるのか?


というテーマです。



僕から言わせると
学歴とネットビジネスで稼ぐ稼げないは全く
関係ないとハッキリと断言できます。



ビジネスと学歴はあまり関係ありません。
事実僕もネットビジネスでは稼いでいるし
学歴なく僕より稼いでる人も沢山います。



普通に現実社会でも同じですよね。



実は、学歴あるなしと仕事ができるできないは
あまり関係なかったりします。

ただ、おかしい話で一般社会では
学歴がある人が優秀とされ
就職や会社での給料や昇進に影響してきます。



よく学歴がない人が
「あー若い頃勉強しておけば人生変わっていたのになぁ~」
とかボヤキます。


僕も昔はそう思っていましたが
今はそうは思いません。


ネットビジネスと出逢って
お金は学歴がなくても
稼げるという事を知ったからです。




よくメールなどでネットビジネスに挑戦してみたい

という方からの相談で

「こんな僕(私)でもネットビジネスで稼げますか?」

というものがありますが


まずは、挑戦してみたらいいと思います。


こんな学歴のない僕でもネットビジネスで
リアルの仕事より全然稼げているわけだから
ちゃんとやれば稼げないわけがありません。



以上、参考になれば嬉しいです^^




高島大地でした。


 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加